NEWS

ニュース

株式会社イクシアネクスト「アドボードスポンサー」契約締結のお知らせ

2021.09.07スポンサー

 
いつもアルビレックス新潟レディースに温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。
当クラブでは、株式会社イクシアネクストと新たに「アドボードスポンサー契約」を締結しましたので、お知らせいたします。
 

 アドボードスポンサー契約


■契約先
■名 称
株式会社イクシアネクスト
■本社所在地
神奈川県横浜市港北区大倉山3-5-11-B
■代表者
代表取締役 工藤 祐二
■事業内容
<WEB事業>
WEBサイト制作・運用/企画、提案/デザイン、コーディング制作/システム開発/アプリケーション開発/人材支援
<インバウンド事業>
サイト制作/企業支援/イベント支援/集客支援
 
ホームページはこちら
  
■株式会社イクシアネクスト 代表取締役 工藤 祐二さま
このたび、株式会社イクシアネクストは「WE リーグ」に挑むアルビレックス新潟レディースとアドボードスポンサー契約を締結することとなりました。
今年からWEリーグという新たな舞台に挑戦することで、新潟に元気を与え盛り上げる存在となりうると考え応援することに決めました。
弊社は神奈川県の横浜市に本社を構えておりますが、インターネットを活用して盛り上げることは遠隔でも可能と考えております。WEBサイトの構築や運営などを事業領域とするため、HPなどWEB媒体からアルビレックス新潟レディースの魅力をより一層発信できるよう、業務提携といった広がりも視野に入れて支援をしてまいります。
弊社は女性Webデザイナーが活躍している企業ですので、WEリーグ理念にある、【女性活躍 】は、弊社のSDGsの活動とも一致します。
サポーターの皆様、関係者の皆様とともに、精一杯サポートしてまいります。よろしくお願いいたします!