NEWS

ニュース

新潟県の特別警報発令にともなうホームゲームの開催について

2021.9.1ホームゲーム

いつもアルビレックス新潟レディースに温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。8月30日(月)新潟県より県内全域を対象として「特別警報」(9月3日~16日)が発令されました。アルビレックス新潟レディースとしては、新潟県と協議した結果、対象期間内に開催する9月12日(日)AC長野パルセイロ・レディース戦を「WEリーグ新型ウイルス感染症対応ガイドライン」におけるステップ3である経過措置を採用し、感染対策を十分講じてホームゲームを開催いたします。
 
■ご来場について
[シーズンパス]
・当試合も対象試合として、ご利用いただけます。
 
[一般チケット]
・当日券の販売も実施いたしますが、席に限りがございますので予めご了承ください。
・現在の情勢を踏まえ、慎重なご判断をお願いいたします。
 
■経過措置とは
上限人数:デンカビッグスワンスタジアム収容人数の10,000人もしくは50%の少ない方
ビジター席:長野県が緊急事態宣言・まん延防止等重点措置対象区域外のため、ビジター席は設置いたします
 
あらためて、WEリーグのファン・サポーターの皆さまへ、ご来場にあたってはガイドラインに基づく観戦ルールを遵守くださいますよう、お願い申し上げます。
 
WEリーグ新型ウイルス感染症対応ガイドラインはこちら