NEWS

ニュース

5月30日(日)日テレ・東京ヴェルディベレーザ戦のご観戦についてのお知らせ

2021.05.13試合情報

いつもアルビレックス新潟レディースに温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。
5月30日に開催されます日テレ・東京ヴェルディベレーザ戦(味の素フィールド西が丘)では、東京都における緊急事態宣言延長を受け、以下の通りでの開催となります。
 

・収容人数の50%以下
・ビジターエリアの設置なし(ビジターチームの応援アイテムの着用は禁止)

政府から発出されている緊急事態宣言では、全国的かつ急速なまん延を抑える対応策として、以下のとおり「外出の自粛」がお願いされています。

・変異株による感染が増加していることを踏まえ、感染が拡大している地域への不要不急の移動

多くのサポーターの皆様が、チームを支えるべく当日の試合観戦を楽しみにされていることと思いますが、現地での観戦をお控えくださいますよう、お願いいたします。

また、東京都周辺にお住まいの方でご来場いただくサポーターの皆様におかれましては、感染予防の観点から、そして“ビジターエリアの設置がない”という趣旨をしっかりとご理解をいただき、必ず主管クラブが定める「観戦ルール&マナー」をご確認・遵守くださいますよう、お願い申し上げます。

日テレ・東京ヴェルディベレーザ公式サイトは こちら


※アルビレックス新潟レディースの応援アイテム(ロゴ、マーク、色等)の着用は禁止です
※当日の試合映像は「日テレジータス」と「イレブンスポーツ」で生中継されます
→イレブンスポーツの中継はこちら
 

皆さまにおかれましては、何卒自愛いただけますよう、お願い申し上げます。