NEWS

ニュース

U-18/U-15 大石 沙弥香 コーチ 退任のお知らせ

2021.02.01アカデミー

いつもアルビレックス新潟レディースに温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。
このたび、アルビレックス新潟レディースU-18/U-15の大石沙弥香コーチが、2020シーズンをもって退任することが決定しましたので、お知らせいたします。
 


大石 沙弥香 コーチ OISHI Sayaka
■生年月日 
1985年4月5日(35歳)
 
■出身地
静岡県
 
■選手歴
富士根南サッカースポーツ少年団→清水FC→桐陽高校→TASAKIペルーレFC→アルビレックス新潟レディース(2009-2019)
 
■指導歴
2020年 アルビレックス新潟レディースU-18/U-15コーチ
 
■コメント
このたび、アルビレックス新潟レディースU-18/U-15コーチを退任することとなりました。
 
まず、このウイルス禍の中で保護者、選手の皆様には感染対策等でご迷惑やご負担をおかけしたと思いますが、ご協力いただけたことにとても感謝しています。
 
一年も練習はできていないのですが、短い期間でもすごく成長した姿、選手のプレーに鳥肌が立ち、感動できたことをとても嬉しく思います。
また、選手の笑顔や悔しい顔、他のカテゴリー選手との交流が私にとって唯一のパワーになっていました。
やっぱりサッカーは素晴らしいスポーツだなと改めて思いましたし、このような貴重な経験のきっかけを作ってくださったクラブの皆様にも感謝しています。
 
短い間でしたがありがとうございました。
選手の皆様が活躍する姿を楽しみにしています。