NEWS

ニュース

チーム活動休止および5月2日(土)以降の公式戦延期のお知らせ

2020.04.10クラブ

いつもアルビレックス新潟レディースに温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。
このたびの新型肺炎ウイルス感染症緊急事態宣言発出を受け、日本女子サッカーリーグより、試合開催の延期および、所属32チームへの活動自粛要請が発表されました(詳しくはこちら)。
当クラブとしましては、新潟を冠するクラブとして、日本を代表するなでしこクラブとして、感染リスクや接触機会の極小化に努め社会的責任を果たす必要があると考え、当面の間、チーム活動を自粛・休止することを決定いたしましたので、お知らせします。
なお、かねてよりチーム内で徹底強化していた安全管理と健康衛生管理については継続して実施してまいります。
何卒皆様のご理解とご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。
 
■試合開催延期
5月2日(土)以降の公式戦が対象
※開催の目途や延期が決定した試合の代替開催日、シーズンパスおよびチケットに関する情報は、決定次第お知らせします
 
■チーム活動休止について
・期間:4月10日(金)~5月6日(水・休)
・対象:トップチームおよびアカデミー(レディースU-18・U-15)
 
■当該期間のフロント業務
・原則として在宅勤務を実施
・窓口業務は休止
・電話でのお問い合わせは10:00~17:00の受付(土日祝日は除く)⇒025-257-5814
・メールでのお問い合わせは随時対応も回答にお時間いただく場合あり⇒official@albirexL.com