NEWS

ニュース

亀田製菓様、コロナ様を表敬訪問

2019.03.05ホームタウン活動

いつもアルビレックス新潟レディースに温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。当クラブでは本日、奥山達之監督、上尾野辺めぐみ選手、川村優理選手、山本英明代表取締役社長が、ユニフォームスポンサーである亀田製菓様、コロナ様を表敬訪問しました。
 

まず訪れたのは、三条市のコロナ本社。小林一芳代表取締役社長をはじめ、役員の皆様に今年も温かく出迎えていただき、選手たちも自然と笑顔に。奥山監督が「アグレッシブに、どんどん走るサッカーがしたい」とビジョンを話すと、戦列復帰へ歩みを進めている川村選手は「ぜひ復帰戦を見に来てください」と呼び掛けていました。今回の訪問で激励の言葉をいただき、より一層復帰への決意を強めたことでしょう。
 
 
続いて新潟市江南区の亀田製菓本社を訪問。日頃から雇用受け入れでお世話になっている左山桃子選手も、今回の表敬訪問に同席しました。先週の強化キャンプの振り返りから、チームや組織のマネジメントに至るまで、さまざまな話題に花が咲いていました。「ここまでいい準備ができています。あと 2週間で、もっと状態を上げていきたいです」と上尾野辺選手。田中通泰代表取締役会長 CEOからは、期待を込めてエールを送っていただき、選手たちも今季の躍進を心に誓っていました。
 
日頃からの力強いご支援に感謝し、開幕に向けてチームは引き続き努力を重ねてまいります。亀田製菓様、コロナ様、本日は本当にありがとうございました。